葛藤。

今日届いた米粉のパンが無茶苦茶美味しかった。バターは常備していないので、チーズを挟んだ。

4個入っていた。賞味期限が明後日。残り3個。

美味しさ満点の今日の内に、もう1個、と思うも、この時間には何も食さないできたので、明朝、しんどいかも。やめとこかと、諦め、た私は、偉い!!!(#^.^#)

ソフトなパンで、バター挟んだら、もっと美味しいと思う。バターは丸ごと食べてしまうほどすきで、アレルギーの元になる可能性大。牛乳1日7、8本とトーストにバターの塊丸齧りで育ち、それがどうやらアレルゲンだったと思う。

明日のお楽しみにします(´・ω・)キリッ。

今牛乳飲めない。給食の美味しくない薄い牛乳に(牛さん、ごめんなさい)、すっかり牛乳苦手になったにゃ。脱脂粉乳飲まされた世代やし。ココア味のが時々あった。アルマイトの使い古されて凸凹になった容器からして苦手だった。汚いねんもんww  給食残して怒られたわ。取り上げられて放課後食べさせられた事もあった。埃いっぱいやん。教室の隅に置かれたまま。お昼時間にはお掃除もあったし、、。

。゚(゚´Д`゚)゚。