やはり。

結局国民が振り回されている事に怒りを発しない限り無理、この国。

いい子ちゃんばかりだから、無理。

それでいて、次、次と追い立てられるんでしょ。

もうこれ以上はって事になって初めて、拒否かな。

大変な思いしたんだから、しない人を差別するのは当然って事でしょ。

この国らしい。

目的は何だったのか。

国民を色分けする事だった?

支配者層の目的に乗ってしまったんだよ。

もういいけど。何も買えなくなってどこへも行けなくなって、そうしたらあるもの食べて終わりにするわ。

こんな○○国家、こっちがお断り。

次、次、ハイ次はいついつですよと体張って頑張んなよ。

本来の目的から最初から逸脱していたのに。

これから大変な事態になるし、こちらも近づきたくない。

元々最悪を考えて行動してきた。いつか来るだろう最悪の日も別に気にせず受け入れられる。

ただ、この国を許しはしないし、それなりに同じ思いの人間もいる。

国民に対立を強いた事。対立を招いた事。国は呪われる。

次、次と追い立てられる人達で経済回せるのならどうぞ。

いずれ列島は恐ろしい事になる。

それが、目的だったのに、気がつかないのだから仕方がない。

経済回して頂戴。私は最小限しか回さない。