目を開けよう。

台湾、ワでのたひ亡者の方がコより上回った、、、。

日本が送ったよね。ワ。あんなに東北の時寄付して貰ったのに、、、。

申し訳ない。

この国は腐敗してて、恩知らずやわ。

給料がデジタル支払い???

その日だけ手数料なしで換金できるってさ。

阿呆らし。

だからラなんとかを潰さへんのよねー。ラなんとかペイだって。

システム開発の手抜き。国民の情報売って。

ほんとこの国腐り切ってる。

システム障害やハッキングやらで、一文なしにもなり得る。

因果関係はありません。

国民の事なんか知るかいなで終わり。

個々人しっかりしないといいようにされるだけやわ。

配車サービスアプリだってデジタル払いを執拗に進めてきたものね。こっちはあくまでも現金払いなので、さすがに諦めたみたいだけど。

なーんにも信用できない国なのに、なーんでもデジタルだって、笑わすわ。

架空の国やん。いよいよ。