嘘つき。

夕刻6時台だけじゃないよ。

午後4時台から、4回、パチパチしたよ。

嘘つき○○新聞。偶には本当の事を書けよ。

おちおちお風呂にも入れません。

前が点いているから、先ず、ウチだけの事やと思うやん。

古い時代の人間なんで、停電、断水、何度も経験あります。

仕方のない事もあると思います。 

しかし、この時代、デジタルデジタルなんでしょ。ならこの先不安です。理由を是非説明してください。

電柱、前、使ってるよ。別なんて事はないよ。

オール電化にしたらあかんのよ、だから。 

ガスレンジは電池なので停電逃れる。えらい!

電話、昔のプッシュフォン??残してあるw  ベージュ色の。

国民に節電強いりながら、なんでも電気やんか。

とうちゃんがお風呂場で震えてました/(^o^)\