ロウソク。

災害時用に、ローソクは買ってあるけど、暗がりで火を点けるのは怖い。

ランタンを10個ほど買おうかな。

夜の時は暗かったよ。あんな真っ暗になるなら、必要だと思う。

ライトちゃん取りに2階へと階段上がった時、1段踏み外しそうになった。怖いww

どこかで事故もあったのかな。

信号消えたんじゃないのかな。

懐中電灯案外暗い。

どこどこで停電がありました(´・ω・)キリッみたいな新聞のニュースって意味ないわ。

原因を調べて、知らせてよと思うわ。

停電ありました(´・ω・)キリッなら、その地域の人皆わかってるし、伝えるなら、範囲をきっちりと書いてほしいわ。望むのは無理か。口チャック。

もう何も言うまい。散々言うた後(; ̄ェ ̄)