何故?

今朝、iPadさん、いつも通りコンセント抜こうとしたらまだ温い。うわぁっ!

就寝前に一番遠い所に置いて充電する。頭から離した方がいいって聞いた。

100%になってない!なってないどころか、52%。えーーっ?????

ど、ど、どないしたん???

なにゆえ??

どゆこと???

40%ぐらいだった。充電し始めは。

この間の停電の所為にしてやるww あの時充電してたのよー。

壊れたら嫌だな。

もう一度充電し直したら順調に充していった!

その後もどうもなく使えている。

頑張ってね。

お願い˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

差し込みが緩かったかなぁ。

こういうのよくわからないから、使えなくなるとお手上げ。使えてもお手上げだけど。

古いミニさんはカクカクで文字打てない。

世の中難しい。