朝。

下弦の月よりちょっと太めなのを今朝西の空に見た。

水色の空に白い月。

月って毎夜出る場所と言うか、見える場所が変わる。その事を数年前に知ったんだけどww

スピ系のYouTu××見てると、書き込みに、月の出る場所がいつも違います(´・ω・)キリッ なんかおかしい、と言うのが結構あって、皆一緒やなとおもてしまう。今の若い人達の方が、私の世代よりしっかり勉強してると思うんだけど、塾に皆行ってるし、そうでもないのかな。

 

着ぶくれのせいではないと知っている

 

知ってるけど、いやー着ぶくれやわーどないしよー(*´-`) みっともないわ〜(о´∀`о)イヤやわーこの季節ー(´-`).。oO

冬が悪い!寒いのが悪い!

太った自分が悪い!!