来週はさぶいらしい。

朝氷点下の所があるとか。

ごろくななって語呂合わせは日本語でしょ。海外ではこう言うのないのかな。これって世界中えらい事になってる話でせう。弥勒などは日本だけの話だけど、ろくろくろくは聖書から来ているから世界中の話題よね。と言うか、聖書に刻印の話があり、ろくろくろくが出てくるんよね。聖書は海外だけの話ではないよね。日本でも信者多いし、受洗している人もいるでしょ。ホテルには必ず聖書あったし。今は知らないけど。聖書を読みましょうと勧めてくる人が多いのも不思議。日月神示も似てるんよね。要は、今は辛抱すべき時と言う事。でもそれを欲しがりません勝つまではにされると、それも異常。異常と思わない人も異常なほどいて、、、。