固まる。

固結。

少し前から炭酸水素ナトリウムを飲むようになった。

箱入りの食用重曹。これが固まる固まる。ドラストの隅っこにあったから、古いんやわーと軽く発狂してたんやけど、固結って言うんだって。よくある現象らしい。なんだかんだ書いてあったがわからない。輸送の関係もあるらしい。湿気もあるらしい。やっぱし古いねんやん。

付属の小さなスプーンで削るようにして取る。

塩辛いん。

何に良いのか知らない。

重曹クエン酸水が良いって書いてあった。

何に良いのかわからない。

良いらしいから飲んでるww

クエン酸は、特に飲んでない。

VCでしょ。シークワーサーでいいんちゃう???知らない。シークワーサーがもうすきすぎて。私のお小遣いはシークワーサーに消える。高いわー。

青切りが美味しい。生○で出る時買い込む。青切りでないのも買う。そっちの方が少しだけ安価。

体の内部はもう黄色かもしれへん。

炭酸で割る。殆ど原液。お砂糖なんか入れない。邪道やわ。笑笑

今日もビール飲みながら、シークワーサーww

もう恐ろしく昔、初めて飲んだ時は酸っぱくて、お砂糖山と入れてた。でも美味しくて。ただなかなか手に入らないまま時は恐ろしく経ち、去年かな?久しぶりに見つけて飲んだら、もう、やめられない。なんと炭酸で割ってお砂糖なし!偉い子!