前に。

内閣官房が募集しているパブコメ。氏名記入するのんね。

前に同じテーマで意見送った時、何も記入せずに送れたように思うんやけど。

郵送でも受け付けているし、様式が違うのかな。フッ化水素の時も送ったんだよ。名乗らず意見だけ。

官邸メールはメアド入れれば、たまに、ご意見をありがとうございましたと返事くるよんww

氏名は躊躇。

前に内閣官房には送ったし。

官邸メールも送った。もうこの頃はメアドは入れない。

どなたかかにもしお読み戴けたなら、それでいい。手分けして読んでられるとは聞いたけど。

この頃国を信用していないから、わからない。笑笑

頑張ってられる国民も多いから、そちらには追随する。

でも名乗りたないw