甘い。

セッタネした人は賛成するでしょ。

無理矢理の人も多いんだから、体も壊せば恨み骨髄でしょ。

その恨みは別の方へ向かうでしょ。

国民性としても。

だってあのアタマのない人が頑張ってると思ってる人多いんだもん。

Twitt××とか皆やってないよ。

ネットはデマと言われたら、そうだねーと言う人ばかりだよ。

YouTu××だって、はじめなんとか知らないもの私。

でも普通は皆知ってんだよー。ヒカなんとか言う人も見た事ない。ひろなんとか??も知らんもん。

知らない事ばかりだよん、私。私が知ってる事は知らない人の方が多い。そうして同じような人は、少数なんだよ。その少数の人はその事言わないもん。

端っこ歩いてるもん。でもいいんだ。自分が、これ、と思った道を歩いているだけやもん。それでいいやん。でぃーなんとかとかひかり側とか、それも知らない。レプは面白い話だと思うけど。

後は、どう対処して行くか。だって体が受け付けない事が明白なんだもの。タヒか生か寝たきりか。最後だけは避けたい。と言うか、それは無理。何もかも。迷惑かけるだけだよ、却って世の中に。

寝てないわwwwww