皆忙しい。

ややこしい事には関わりたくないし、なんかわかるけど、そう言うのは見ないで、国の言う通りしてたらそれでいいやん。

そう言う事でしょ。

仕事もあるし家庭もあるしとなったら、一般的な方向へ行くのが無難なわけだし。

無難な、一般的と言われる家庭で育っていないから、捻くれて、背向けちゃったんだわ。多分私。

無難で一般的と思ってたらぜーんぜん違うねんもん。どうしろと言うの。

この年齢になったらすきにする。特にすきにする。

それで何かあったら、スッとぼけやわ。

いいじゃん、別に。

思うほどパブコ○数が伸びていないと嘆いてられるYouTu××の人いるけど、目覚めも、それはわかるけど、無理なんだって、違うから。良い悪い、上下でなく。世界が違ってしまってるんだよ。

だって仕事や家庭があったら沈黙だよ。お花畑か知らないが、覚醒を求めるのは無理があるんだって。見なきゃ済む事もある。そう言う世界だよ。

大変な事になった人が立ち上がる場合があれば。

買い物ができないのはベトナ○ぐらいでしょ。定かじゃないけど。

こちら側で言う事にも煽りが多い。