そっか。

それで水道の民営化か。

値段上がったもん。

反対って叫んでいる人いる。  

日本は水は止めない、最後まで。 

でも民営化になった今後はどうなるかな。

しかし、そこまでしてせったねか、、、、、。

何故に?

イを飲んだらいいって言う人も居られるけどね。

仕事も生活保護も切られるとか、そこまで煽るのも、、、。

じゃ本当に身体的にダメな人はどうするの?

一回でアウトの人どうするの?

そう言う事に対しての建設的な話を聞きたいし、三回目無理な人どうするの????

国民皆の問題なんだよー。

枠パス良い悪いでなくてね。

確かに被害出ているんだし。

そう言う国民側の話し合いも必要だよ。

無理か、、、。

イチ○○さんの気持ちわかるけどねー。  

そんなに日本国民は凄くないよ。

うわーー!寝よ。