りんご。

貰った。

いい香りがする。

食べすぎるとアレルギー起こす。ほんと信じられない。食物アレルギーと言うのも多種やなぁと感心する。感心している場合ではないぐらい、しんどくなる。

しんどくなると何を食したか振り返る。と、いろいろわかってくる。

牡蠣、秋刀魚、鯖、ワイン、りんご、国内産以外の小麦粉、チョコレート、これらは大変な危険な状況に陥る。

息苦しくなって大変。

牡蠣大好きだったのに。夏の大きな岩牡蠣とか、レモンだけで滅茶苦茶美味しいのに。数年前からダメになった。。゚(゚´Д`゚)゚。

そう言えば、牡蠣の味噌鍋、名前忘れたww あっ、土手鍋?? あれが苦手ではあった。牡蠣フライなんて、嫌いな人の分まで横取りしていたのに。

鯖は昔からダメ。秋刀魚は実家では殆ど食べた事がない。やはり数年前からダメ。。゚(゚´Д`゚)゚。

ワインは一本空けて病院行き。りんごは毎朝戴いていたところ、突然ああーー、息がぁぁぁぁぁ、で買うのは終了した。

小麦!これは進駐軍の残して行ったのを給食で山と食べさせられて、アレルギー悪化。いつの時代やー。。゚(゚´Д`゚)゚。

チョコレート!これやん!大好きやのに。頭痛発作の原因と知り、。゚(゚´Д`゚)゚。 でも偶に恐々食べる。アイスクリームとかチョココーティング大好き。取り上げないでーー。パンも国内産小麦かライ麦とか。家では米粉一択。

そ!!!生卵!!!これが、唇腫れる。白身がダメみたい。卵焼きとかならどうもない。ご飯に生卵は御法度。

牛乳もゴクゴクしたらアウト。ちょっとはどうもない。

わがままちゃうか????

知らんけど。

一度起こすと、どんどん大変になる。だから怖いのんねー。

あーー、寝んねやわ。

帽子で、わさわさした一日だった。

なんか被るのなぁ、苦手と思うけれど、薄毛気味は隠す方向へ向かいたい(´・ω・)キリッ

別のも探してみよ。やはり鍔ある方が恥ずかしくない。顔隠せるもん。

苦手だけど、一度挑戦してみたかったベレー帽さんに敬礼(`_´)ゞ

ガタガタガタ。それは痙攣。