やっと。

心筋炎の話。

やっと大きな問題になった。

全面的にもう止めようよ。

任意なのに、努力義務なんて言い換えて酷いよ。

任意なんだよ、任意。

これ言い換えた人、日本に今もういないよね。

若い方達は勿論、子供になんてうつ必要なし。

老齢者だって、ただでさえも身体弱っているのに、重大な後遺症抱え込んだら、周囲も皆介護で大変な事になるよ。本人も残り少ない人生辛いだけになる。

医療崩壊起こしかねない。

デマと言い切ったあの人も責任重大だよ。

うって即倒れる人は迷走神経反射で、注射で迷走神経反射起こす事はままあると言うが、聞いた事ないよ。私みたいな弱っちいのでさえ、そんな経験全くなし。近隣の集団接種の時、どれだけの救急車が走ったか。大学生が、、、。いい事ないでしょ。迷走神経反射ですよーで済ましていい話じゃないよ。

大体責任を誰も取らないじゃない。昨年来の567対応見てれば、この国が信用できない事ぐらいわかるやん。

それと女性の不正出血。これもあったら癌や筋腫疑って病院行くよ。滅多に起きるものじゃない。

とにかく任意。摂取券にも任意とある。自分で考え判断してほしいよ。

職場も圧力かけたりしたらあかんわ。働いてたら圧力に負けた可能性高いわ。

国の中枢は国民が皆うって身体傷めている人の多さをどう思ってるのか。

国民の事はどうでもよくて、利権がお金が大事なら、そう言おうよ。

そしたら国民辞めて、おかしいと声上げている人達の仲間に入れて貰うわ。

昨日ちらっと聞いたけれど、現在の通貨の価値が三分の一になるって本当かな。物価は同じなままで。

この国許せないな。