違うみたい。

アプリを入れたりはできない。

配車サービスアプリは使えない。

配車サービス使っても、こちらは現金払いなので、流石にこの頃クーポンが発行されましたって通知来なくなった。

スマホ決済をずーーっと勧めて来るメールが届いていた。運転手さんもその方が便利やーーって言ってはったけれど、現金で払ってた。

気持ちのどんどん悪くなる時代だから、現金払いにしていて良かった。

これからも現金払いしかしない。

電話で呼ぶと料金かかる。それが気に入らないんだって。

スマホ料金考えたら、その料金の方がずっと安いけどねー。とうちゃんに説明しても、わかってもらえないから、知らんww 

iPhoneをもう持ちたくないの。マイナンバーカード情報など絶対入れないわ。前にマイナポイントでいれたけどねー() 今更か、、、。情けない。

あれも20000円買い物して5000円、それもポイント戻って来るだけ。くだらん事に喜んでしまった⤵︎⤵︎⤵︎

デジタル庁とか、どれだけ国民の情報を集めたいのやろう。そんなの既に掴んでいるわけでしょ。預金の情報とかわかってしまうって言う人いるけれど、そんなのわかってるでしょ。

結局デジタル化させて、ある時、何処かにわざと流出させて、流出してしまいました、すまんって言って終わらすのが目的。

今のところ不正使用はありませんなんて、流出させたら終わりやん。カードには顔写真もあるんだから、クレカ情報とは話が違う。なんとか乗りに十分。らなんとかで、その人の日常、行動、その範囲、友人関係、果ては口癖も流出済みやし。無料通話あるのかな、どんなのか知らないが、声も流出済み。

あのbkだって、グズグズ潰しもしない。宝○○あのbkやのに、皆買うのよね。

どこまでかな。8割かな、終わってるのは。