可能。

現金給付。

当たり前じゃない。

中抜きのヘイゾウに儲けさす為に納税しているわけやないわ。

さっさと配ったら終い。

いい加減にしてよ。

大体、何が現金給付可能〜よ。

そんな事ぐだぐだ言うている内に配れる。

国民をコケにするのもいい加減にしろ。

皆貧しくなってるよ。

若い子達を救ってやって。

若い子達にワなど打つのも止めて。

日本の未来がなくなる。

ワは百害あって一利なし。

ベネフィットなどない。リスクしかない。年寄りにももう止めて。

皆偶然だと思ってる。関連づけてないけれど、打たなきゃ罹患しなかった様々な病気、発症しなかった現象があるんだわ。

心筋炎など軽い??タートルネックなんか着てイケシャアシャアとそう言うデマを宣う。それが政治家の態度か!!

被害に遭った子供のアカウントをブロックする最低の奴よ。おまけにあちらに魂売ってる。

こんな奴落とさないとダメだよ。あの人片方が○○○よね。

本当に腹しか立たない。

さっさと現金給付しろ!!私達ババアは放置でいいから。

若い子を救えよーーー!