泣けてきた。

いろいろ聴いていると泣けてきた。 

歌を聴くのは心の浄化になるのかな。

この頃車が暴走する事故多いから、音楽聴きながら歩くのは危険。

車の通りのない所ならいいけど、なかなかただうろうろと歩きに出かけられずにいる。

美容院に車がという事故の写真見て、お店屋さんもうかうか行けない。何なんやろ。

昔の帽子も出してきたwwwww 

ワの後遺症で、髪の薄くなった人、杖ついている人、よろよろ歩いている人、歩みの鈍い人が増えたって書いてあった。

杖こそついていないが、紅子さん頼ってるしw 書いてあるのそのままで言葉ないわ。

つまり、若い人も一気に老けたと言う事かな。

災害や何かの時に、カセットコンロは却って危険らしい。そう思うんだよねー。ガスボンベの予備を何本も置いとくのも危険やなぁとおもてた。神戸の震災の後買ったボンベは、結局使わずに中身を放出させて、ゴミに出した事がある。

もうなるようにしかならないわ。水だけは沢山置いとこ。水もいろんな部屋に置いておいた方がいいかなと思う。地震で備蓄コーナーが潰れたらあかんし。一人で緊迫してるww