味わい。

欧陽菲菲さんのラブイズオーヴァーも聴いてみる。それぞれこの歌自体いいわ。

味わいが、女の方かと男の方とで別だけど、お二人共素晴らしい。

ええ歌やわ。あの変なオッチャンも歌っている姿があればいいのに。

欧陽菲菲さん、滅茶苦茶カッコイイ。大人やねー。若い頃から好きやったけど、今見ても、この方の方が大人やわ、婆な私より。カッケイ。

いやー、こんな風に、声量いっぱいで歌えたら幸せやろうなぁ。

変なオッチャンのCDはもうじき来る。近所の電気屋さんでiPodまだ売ってるから買おうかな。有線で聴けばいいし。iPodにいっぱい入れるのもありやなと思う。ウォークマンだとpcから取り込むのがややこしそう。iTunesなら、iPodにすぐ入れられるし、pcあんまし開きたくないけど。

もうあれでもいい。CDウォークマン。歩きながら聴いていたら音飛ぶの。アンルイスさんをよく聴いたなぁ。

テープで聴く最初のウォークマン出た時、こういうのが学生時代にあったら楽しかったのになぁとおもたなぁ。学生時代もやけど、OL時代にあってほしかったなぁ。

だいぶ経ってからソニーのではないのを買った。どこかにある。その後CDウォークマンで、次がMD。MDもいっぱいあるのに。

もうでも歩きながら聴くのは、この時世やし危険かも。車いろんなとこに飛び込んでるもん。コワイコワイ。

ただいちいちCDかけるのがめんどやし。