歌。

CD買ったが、まだ聴いていない。広告挟みながらのYouTu××で聴いている。CDプレーヤーが超安物で流石の私でも聞くに堪えない音質。CDプレーヤーも買うでーww コンパクトでカッコイイのを。服買えないままいるから、その分を家電に費やす。でもほんと日本製が全然ない。この国の行方はかなり怪しい。

ラブイズオーヴァーが今お気に入りなんだけど、ずっと聴いていて、でもこの歌詞のシチュエーションがイマイチわからなくなった。自分の事は忘れろって言ってて、自分はあなたを忘れないなんて、そんなん言われたら忘れられないやん。別れの歌なんでしょ。なんで別れるんやろ。何あったんやろ。これどんな関係なんやろ。

歌って悲しい歌詞多いわ。皆別れてはる。ユーミンもそんな歌ばかり。でないと成り立たないんやね。

洋楽をよく聴いていたのは、歌詞の意味がわからないから。訳したのを読んだら引くの多い。