コメント。

この歌、欧陽菲菲さんのを検索して出てきたコメントに笑った。ぱち屋さんの閉店の時にかかるんだって。悲しいけれど終わりにしよう、キリがないから、わけなどないよ、あなたの為って、粋なぱち屋さんやわ。

歌が全然売れなくて、この歌こそいけると思ったら、欧陽菲菲さんのが売れたと言う話をよく関西のテレビで話してはった。

知らない曲ばかりで、仰山歌ってはったんやね。友達がよくコンサート行ってたなぁ。チケット取れないから意地になってた。

CDプレーヤー探そう。ブルーレイは画面小さいけど、東芝のを買った。東芝って今もう日本にはないのかな。ソニーのお高いのは置いてなかった。まだ開けてない。年の暮れのお楽しみ。

花札も。