入口。

通りから入ると、階段で地下へ降りないと建物に入れない大型ショッピングセンターがある。あった。

今は、過去形。

誰か言いはったんやねー。

gなんとかとユなんとかが場取っててドアが閉鎖状態だった。ずーーーっと。去年春やったかな、オープンしてから。なので南の端まで行って入ったり裏側から入ってた。

一階に用がある時不便だった。

知り合いのおばさまも、あれどうして塞いでしまったのかしらねーって言ってはった。ずっとk通り避けて遠回りしてた。それがこの間から開くようになった。gなんとかの中を通り抜ける形。お商売屋さんは、通り抜けると言うのは験が悪いと言って嫌がりはるらしいんやけど、知らんけど、gなんとかさんには関係のない事だろう。

あんな占拠の仕方したらあかんわー。ショッピングセンター自体不評やったと思う。

店内の通り道ちゃんと覚えておかないと迷うwww gなんとかとユなんとかでは絶対に買わない。傲慢やわ。

スなんとかでお茶する人からも苦情出たと思うな。

ネットでデパートのを見ていたら、やっぱりちゃんとした物を買うべしとおもた。大切に使うし。