農園。

グレッグさんだっけ、訪ねたら毎日何か戴けると言うのをすっかり忘れていた。こういうのは、忘れへんかったんやけどなぁ。笑笑

今訪ねていっぱい貰ったヽ(´▽`)/

ツリーとか置くのも忘れてた。動物さんごめんねー。いっぱい飾ってきた。この間、ポインセチア片付けたと思うのだけど、もう、、、。

今日は訪ねてくる村の人?町の人?にはなんでも売ります!!

クリスマスの飾り付けにイルミフェンスって言うのがあり、イルミネーションではなく、イルミナ○○を思い出して、ひぇっておもたのは私だけか。置くのやめたもん。さっき、あーイルミネーションかと苦笑した。

結局、オーナメント買って透明ケースのまま置いているだけ。でも可愛い。残りのケーキも戴きました。美味しかった。

クリスマスプレゼントに自分に洋服買ったんだけどww あるかどうかわからないみたい。あるといいな。これからは良い物を偶に買う事にします(´・ω・)キリッ。

iPod電気屋さんまで行くのめんどやし、ネットにまだあるかな。

クリスマスと言うと、算盤塾でのパーティをいつも思い出す。

バブルの頃の人ではないので、友達とディスコww行ったぐらいかな。ナツイ。