消し方。

簡単だけど、間違ったら嫌だからやめた。ユーミンのが重なるのを消したいけど、ま、いいや。

iPodは新品が少なくなってるみたい。

この頃有線回帰らしい。

iPhoneは有線使うには途中に繋ぐのがいるのに。

そこでウォークマンですよー。

AirPodsも使えたと思うけど、軽い小さなウォークマンなら有線も有りやわ。

ウォークマンにCDプレーヤーから直接入れる。両方買わないとあかんわー。そんなぁぁぁぁぁ。

カセットにしよ。ガチャガチャって音思い出す。

全部昔に戻そう。デジタルなんて、監視、管理されるだけやわ。

パソコンのカメラにガムテープ貼れって聞いたから貼ってる。iPadにも貼ってる。iPhoneはわからないww

パソコンに貼り忘れた時、笑い声聞こえたと言う、、、、、、、。

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!