ならいいけど。

検○って拒否できるらしい。

そらそだよねー。

濃厚なんとかになど、どうにでも作り上げられるよー。でっち上げすらできるように思う。

いい迷惑よー。

でも、保健○に断ればいいって。断った限り不明なのだから、濃厚にはならない。

当たり前の理屈から考えれば、当たり前やわww

アタマのない会長とやらがまた何か言い始めて、インスタ?凄い反感買ってるらしい。

ほんと、国がいい加減な事している。感染者からなんで濃厚なんとかに立ち位置移すのか?? そんな国の言う事聞いていたらダメやん。

どれだけピポが走っているか!

大学受験に関して、濃厚の件、受験機会設けるって当たり前やん。

文科省など潰しちゃえ。

もう黙っていたらあかん。

治療薬も、いろいろあるけど、入ってくるのなら、ワは終わろう。

本頼んでまだ来ないけれど、イなんとかがやっぱし一番いいんやわ。

まだ服用した事ないけど、何かの時の為に追加しようかなと思う。肝臓に負担がかかるらしいと聞くけど。コシミ○さんの本を読んでみる。