えっ?

サッカーの人がまた亡くなりはった。オマーンの人。

お気の毒。

検○も、綿○が、その先になんかあるらしいって。

数年前、インフルが疑わしいと、あれも綿○。インフルのはどうもないのかな。

それで処方された薬を疑いもせず飲んで、ひと晩うなされた。

喉の痛みだけだったのに。

経験のない気味の悪いうなされ方。

それ以前に、二度ほど冬場に発熱した事があったけれど、売薬で治した。あれでいいんやと今にして思う。

定期的に通うようになってしまっているけど、薬は、、、。でも頭痛とかはしんどいし。売薬のバファリンが一番。ロキソ○○は合わない。何故か。

上手く付き合うしかないんやろうなぁ。

このまま言いなりになっていたらダメだと皆思ってほしいな。尾と身の人が出てきたら、要注意。御用医者もどきが発言したら、要注意。