お祖母ちゃん。

あの人は強かったわー。

麻雀も教えてくれたのお祖母ちゃんやったもん。

目付き変わるの、子供の頃殺気感じた。

花札も一所懸命教えてくれたんやけど、麻雀もだけど、わからないんよねー。

単に頭悪いんやねー私。

なんやろうなぁ。母親も全くダメやった。でもこの人は結構多才やった。私だけやん、なんもわからないできないの(*≧∀≦*) 上も麻雀ばっかししてたわ。上は抽選とかも強くて、年末のガラガラで賞品当ててた。昔高いカメラを買った時、20回以上回せて、私が1人でガラガラして全部ポケットティッシュだった。それもまた珍しいですねーと店頭で言われた。

私も母親同様ADHDかもしれない。四柱推命でも一芸に秀でる命式なんだけど、その星ばかりで、秀でないのwww

ほんとになんの事かさっぱりわからへんねんけど。花札

そう!1つだけあった!!生○で、ピンポン玉を手掴みしてその数だけ卵貰えるゲームがあり、6個掴んだ。凄い!って言われたwww