思い出した。

wwwww

キティさん達寅年なの。

この人達?は丙午日生まれやし、年月日が寅午戌の三合で、午が強くなる。午は火。丙午、両方火を更に強める。私がキティさん好きになったのは、勿論可愛いからなんだけど、その頃は四柱推命詳しくなかったけど、今も詳しくはないけれど、知らず知らずのうちに、自分を少しは強めてくれるキティさんをいっぱい連れて来ていたと言う不思議な話。私は湿土に取り囲まれているので、キティさんが救ってくれる。

皆で豆まきしよ。

これもいろいろ言う人いるんだけど。この頃日本の歴史が捏造やー言う話から。

でもそう言う習慣、文化で育ち生きてきたから、豆まきするよー。

大っきいちゃんに主導してもらおう! ま、私がするんだけど、それを言っちゃおしまいwww