ただでも。

キティさんに囲まれている私はいいけど、この子達をどうしてやるかな。残ってしまう。

人形供養に絶対に持って行けない。手放した時点で私病むわ。

かと言ってなぁ。可哀想やしなぁ。

だから、いつも、おばちゃんがいいひんようになったら、あなた達もいいひんねんでーって話す。苦笑

魂は一緒で、体はただの物体やねんでーって。

おばちゃんも燃やされるしそれも一緒やでー。笑笑

供養してくれるお寺さんにいつか頼みに行く。今はそんな勇気ない。

人形供養で、ぬいぐるみさん達が集められてこっち向いてるの。あれニュースで見た時泣けてしまった。おいおい泣いたわ。

ごめんねー。なんか私の人生の犠牲みたいで申し訳ない。

うわーー、ねんねしよねー。