偉くない。

偉くなくていいよ。

日本は偉いなんて言われて喜ぶ人いるのかしら。

あー、綺麗事で固める人は美しい!と喜ぶかな。

ま、日本の事を考えていない、日本売りの人達に何を言ったって意味ない。

偉い国だぁーって言って、後ろ向いて舌出しているわけでしょ。

それに乗せられる国民の皆々様も多いわけで。

ましてや舌出してる姿さえ、実はもう隠しもしていないのに、美しい国の皆々様だわ。

それにしても、あのハンドサインには改めて驚いた。マ○○手にしていなければ、両手でやってるわ。いや、片手だからこそ、思わずハンドサイン出したんやね。笑いが止まらないからね。中には言われるままの人もいるだろうが。

ここまできたんやね。