硬貨。

金属が不足気味だから、硬貨取っておけってどこかで読んだよ。

もう何も信じられないから、ゆうちょなんて信じん方がいい。

硬貨に手数料かかるなんて、硬貨集めたいねんやん。実際は。絶対ゆうちょでは紙紙幣にしよ。

タクシー利用常習犯やから、小銭は大事よ。

あんまし極端に硬貨貯めているのもどうかと思うけど、普通にしよ。

この国にはウラが絶対にあるんだって。

小銭必要な人もいるから、探して私的に交換したらいいやん。

公的な所なんて、怪しいとおもた方がいい。偶にいい事してくれたら、へー凄いッて褒めればいいやん。

どちみちなんでもすぐ忘れる国民性なんやしー。

金属は大事よ。

だから側溝の金属製の蓋が盗まれたりするんでしょ。お金になるから。

昨日から真面目に掃除し始めたりしたから、生き返って来た。やっぱり女○気質やわ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

目目キラキラのまりさんみーちゃん、ねんねですよー。