買い込む。

備蓄とは別に、2週間分ぐらいまた買い込んで置いた方がいいのかな。

風邪であろうとおみのクローンであろうと、インフルであろうと、罹患したくない。国民全員検査しろって書いている人いて、信じられん。アタオカ。

風邪でもインフルでもたひにます。移ります。他にも、移る怖い病気いっぱいあるし。ノロとかも怖いよー。わざわざ要らん事して、結局免疫弱らせてる。なのにまだ。ほんとに国民を騙すのもいい加減にしろーーー。税金で変なく○○買うな!!!

お魚があんまし美味しくないん。冷凍したら。結局お肉系になる。冷凍ウナギぐらいかな。備蓄の鮭缶、鰯缶。週1での生○が助かる。注文が増えたらしい。

このお茶の番、いつまで続ける気かな。