綺麗だった。

三日月有り六日年越しまた太り

 

だんだん満月になって行くわ。顔も全て。スカイメイトだったかの証明書の写真、20歳、顎が尖ってるww こんな顔してたなと思う。目付き怖いし。なんだかんだ言いながら、冷蔵庫も空いてきた。買い物行かないと。あーー、痩せる思いやわ。

三日月の右下は金星だったのかな。宵の明星。一番星!!

綺麗だった。

六日年越し。きっといい年になる!!そう思う。

別にいい格好して言うわけではないけれど、世界の事はわからないが、月が、星が輝いた六日年越しを迎えた日本は、今年きっと良くなる!!私が正義です(´・ω・)キリッ www  絶対に乗り越えて良い年になる!!!!! 

良い年にしよう。国民がしっかりしよ。国の言いなりでなく、あんたら何してるんやと、意見を突きつけてやるぐらいでないと、国は守れない。

選挙だけが全てではないはずだ。国民が選んだ、国民に責任がある、そう思い込まされている事にも目を向ける必要がある。私達を犠牲にするなぁ!

本当に、皆どうして従うばかりなの???