思い出した。

牛乳の天ぷらって酒場放浪でやっていて、ババロア思い出した。

と書こうとしていたのを思い出した。

ババロアってこの頃あんまし見ないなぁ。

お店とか行かへんからわからないんだけど。

ババロア、そんなに好きではなかったけれど、凄い懐かしくて、食べたい。

どんなだっけwww

ぷるんとしてたんよね。

ミルクのゼリーみたいな。

、、、、、、なので、バニラアイスクリームを戴きます。今からww

夜は、ましてや9時すぎて、絶対に何も食べないんだけど、禁を破るwwwwwwwww

戴きます🙏🏻🍨

うわー、この絵文字見たら、ウエハースつけたいwww

ウエハースもまた見かけないな(*_*)

では。

バニラの香りをお楽しみください、との事。

そう書いてあります。蓋に。

では。