スマート。

この言い方も古いかな。笑笑

もっとスマートなスッキリとしたキリッとした人はいないんかな。

爽やか、とかとは違うの。だってあのなんとか袋がそれ売りなんでしょ。それも切り口が古いと言うか。センスないなと思う。キライやし、イキってて見てて恥ずかしいし。

友達が以前美容院で白髪染めをして貰ったら、地肌も茶色くなって、イヤやん、こんな政治家のオッチャンみたいな染め方って美容院の人に文句言ったんだってww 

独特やん、あの世界の人達。

勘違いがあると思う。知らんけど。要らん事書きそうやからやめとこ。笑笑笑笑笑笑。

神経図太くなかったら政治家なんてやってられないだろうけど、それでは困るんやけど。結局政治家を演じているんやろうなぁ。自己陶酔の世界やわ、多分。知らんけど。キライ。気持ち悪くて。すまん。