あれ。

約120000000人の、なんだっけ、悲観的な人達だったか、より、60000000人の元気な人?の方がいいって、レジなんとかのが言ってた。

あれは、約120000000を半分にすると言う意味でなく、約120000000を37564にして、60000000を余所から、勿論あのクニから入れると言う事なんだって。

もう1人のが、2重〜〜に言及したのも繋がる。

約120000000を37564にすると言う事は、レジなんとかもバレた耕作員もその中に入るのんねー。入らなくても、裏切り者はどこ行っても信用されないからおわるけど。

コイツらに5630るなど、日本国民はそれでいいのか。ま、ね、誰も投票しなくても当選するからねー。やってられないわ。