パラダイス。

あれ何やったかなぁ???

天国と言えば、、、。

裸??

うーん。

裸天国!!!

その後。思い出さない???とうちゃんに訊いた私の負けぇ〜(^ω^)

裸天国で検索したらwwwwww

ちゃうちゃうちゃうんちゃう。そんなん見たない。

なんやったかな。

裸天国、温泉宣伝で検索wwwwwww

出たァァァァァ〜

紅葉   パラダイスwwww

もうないのんねー。

裸天国、紅葉○○○○○♪♪♪

スパイ天国、ジャパンパラダイス♪♪♪

でもここまで来たら、別にもうスパイちゃうんちゃうの???

後盗むものは???????

ひぇーーーーーー。せやからラなんとかもみず○なんとかも、もっと言えばフェなんとかは当然、ツなんとかも××。トップがwwwwwwwww  ツベもグーなんとかも。

マなんとかかーどは顔集めでしょ。

中枢が既に、、、、なんだから、、、、私ら日本人こそスパイなんちゃうwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

今日また遺憾砲が聞けるん????

どーでもいいよ。