もし。

強要されたら、立場でいろいろ難しい。

角立ってもいいのなら、相手に対して、何かの時には、責任取ってくださいますか?の一言。

悪いが、録音も一つの手。

経済的になんとかなるなら、もうそれで解決。また仕事は見つかる。

同調圧力、つまりは私的な義務化。

日本はそう言う国。

なーんにも変わってはいない。

レジ○がネットは陰湿だとか宣っているらしいが、その国の代表者の一人だろうが。

疫病でややこしい時に要らん事しやがって。はぁ?前任者が決めた??なら中止したら良かったじゃないか。ドヤ顔で有料化言うてたやん。

日本企業が弱体化して、その後どうなるか。

そう言う事やん。

そうしたかったんちゃうの。便乗して紙袋もお金取るとこあるよ。結構多いよ。それも百円二百円よ。

ネットが陰湿なら、この国は泥沼に埋まった腐敗臭のするカビの生えまくった汚い最低の国!!何もかも。