ダメ。

歳時記見てて、初なんとかにえーっ?とおもた。私はダメな女。まりみーに話して一人で笑う。

ニュー鯖さんが可笑しい。

 

小正月小さな飾り残したり

寂しいから、片付けないでおくのも有り。

 

女正月左翼は知らぬこの言葉

女性蔑視やー、と発狂する人いるやろうな。まぁ今は使われる事の殆どない言葉ではあるかな。昔の女の人は大変だったろうなぁ。男の人も大変やったんやと思う。生きていくのは皆大変。それでいいじゃん。皆それぞれいろんな立場で大変。男も女も関係ない。互いに尊重し合い助け合えばいい事ではないのかな。女にしかできない事、男にしかできない事はどうしてもあるんだし。この世に生まれた限り仕方ないやん。そこへ行き着いてしまうから、私の場合問題やけど。