うわぁ。

今度は寄附をと言う人現る。凄っww

いい事ないからやめときぃ言うてやめたら孤独で大変でしょう仲間になりましょう言うて仲間がいないと生きていけませんよーと個人情報出させて、これ同じやり方が蔓延ってる。

大変な事になるとか、奴隷とか、凄い煽りやなぁと思ってた。例えば旅行の割引が効くか効かないかの話なのに。

ネットの署名サイトもダメダメなん。

誘導して最終的に違う方へ誘導する手法は前からあるけど、追い込んで救うからと言って更に追い込むなんて、、、、、、。

ネットで募る正式な?と言うのか、そう言う署名もある。朝日の時、それが盛大なガス抜きやったらしい。でも今回は違うからね。

ある意味凄い新手やわ。あちこちで始まってそ。

ひぇー。