あー。

雪が解けないで残ってる。

外は冷たい。

先週行ったとこで、知り合いの顔色にちょっと驚いた。目のまわりが酷い事になってた。気にしはったらあかんから何も言わなかったんだけど。

用事が多い事もあるが、調子がぁぁぁぁぁ、さっきまで元気にしていたのに、キラキラが起きてしまった。シェデ○○○とは言わないけど、書いてるけど、家の用事も普通にしているけど、夜になるとどうにも、、、。

今週も人に会う用が続いたからか、突然キラキラ。副と同じ状態になると聞いていたが、そうかな。

ショックやわ。食べ物にも気をつけて、あれやこれや考えて、暮らしてるのになぁ。1日がおわり、ほっこり足伸ばして音楽聴いていただけなのに。突然。うわぁ、やったわ。なんでやろ。頭も痛くなるし。

思い起こせば、昨春辺りに足をおかしくした。夏には椅子から立つ時えーっ?って思う状況になって、痛たたただった。それが冬になって治った。何故か、寒いのに。足からくる痛みも勿論あっただろうけど、去年の夏と言えば、、、。もう排出しなくなってきていたから、昨年暮れ辺りからどうもなくなっていたのかも。ところが再びや、晩秋に、の方もいて、ややこしい事を受けている感じがしなくもない。先週の救急車の一件も神経にきたままだし。

日本酒が合わない事もあるかもしれないなぁ。お湯呑みに3分の1の量。それも細いお湯呑み。

夜になるとただ単に疲れてしまうんかな。あー。家にいるだけの人だけど、、、。出かけると翌日翌々日、おかしくなる。困ったものだ。

おやすみなさいします。

皆で立て直さないと、国はいい事ないわ。この異常な救急車の多さにほんと何にも思わないのかな。とうちゃんを守ってやらないとあかんから、倒れてられない。特に世の中の現状況時、何か大事があったら大変な事になると、神経張り詰めてるんだねー。夜も何度も下降りて様子見てくるし、その都度はぁはぁしてるww 階段の上り下りで。とうちゃんにはとにかく現状維持でいてもらわないと。

と、こんなぐたぐたは書き連ねられるから、なんとか生息し続けられそうだが、さっきは気落ちしたわ。

がっくしやったわ。朝は元気だと信じて寝よう。

まりみーが心配に見てくれるのww そう言う設定よ。

ありがとう。笑笑