やっぱし。

こんな国中が大変な時に、睡眠薬○○○○とか。

コのワでどれだけの人が運ばれ苦しんでいるか。オ○○○○の○○騒ぎも相変わらずだし、こんな時に、○○未○とか、世の中の事、なんにもわかってない。だから平気でいろいろできたんだろうけど、もうやめよよ。

雪が解けてきた。足元気をつけないと滑る。

○○○検査ので名前出てる○○○業って5あらの、、、。

この間の、次のが遅いと騒いでたおじいさんも、煽りなんかも、、、。車がアレやったし。外車の種類で見分けるの聞いた事ある。あまり見かけない人だったし。

騒いで次をなんやろうけど、結局効果がなかったと言う事を暴露しているのと同じなのに。

また降ってキタ━(゚∀゚)━!