思い出す。

その人は凄いお金持ちの社長さん令嬢さんで。

お父さんにそっくりなんやわ。

それ以上は書かない。

同じ名前の凄い可愛い人が同じグループにいた事があるんだけど、それがお気に召さなくて、命令が出て、ハブるんよ。私はそのグループの人とゼミが同じになった加減で何故か迷い込んでしまった。やべーとおもたけど、時既におすし。

凄かったよー。いるんよそのボスの手下が、グループ内に。

可哀想に。その可愛い子。

その内4回になったから、グループとは疎遠になったけど、と言うか、疎遠にさせて貰った。

イヤヤン、人悪くて。あんなんイヤ。私もハブられたよーwww 可愛いからねーーww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

違うケーキ頼み倒したんだわwww

私も人悪いなw