うふふ。

なんかついたかなwww 憑依wwwww

肩がしんどい。

思い当たらないけどなぁ。

肩は凝っているらしい。実は自分では殆ど感じない。美容院でいつも言われる。相変わらず凄いですねーと。

と言う事は前から何かいるん???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャ

それを最近感じるようになった???

怖いわ。

今日も両腕をぐるんぐるんした。そうせずにはいられない重みがあった。

右が押すと痛い。

イヤン、怖い。

もし何か憑いてはんのやったら、大丈夫ですよ、私、無害な人なんで、安心して他お訪ねくださいな。⬅️  意味不明。笑笑

欲も何もありません。優しい婆ですw  もっと悪人のところをお訪ねくださいな。⬅️  いや、ほんまやわ。上級とかお金に目の眩んだ人いっぱいいるし、そっちに行きましょう。ご案内したいけど、生憎そんな悪人の知り合いはいません。適当に探してね。そう言う悪人に取り憑いて。お願い。

先週の美容院から、今週、用が多かったのと、柄になく神経使った。精神的なところからきている疲れだと思う。

まだまだ用があるのに、今日の大雪で延期したし。

寒いし、着込んでるし重い。

肩からくる不調はしんどい。