それと。

子供にもワって言うのが、本当に許せなくて。

どうするの???ほんとに。

俯いて本を読んでいるのも結構しんどくなってきたのもあるし。

あの検査して熱出して来院する人増えてるってツイしているお医者さんもいるし。もうやめようよ。ダメだよー、あれ。薦めているの左翼の有名な人やったわ。

考える事も多い。ない頭で考えるからもう限界。

インプットされる驚愕の現実が多くて、発散できないままいるのもいい事ない。

今週の用も、これから世の中どうなるのかなと言う不安絡みやったし。

天然○なんか撒かれたら、そのワ恐ろしいし。メッセンジャーなんとかでしょ。そんなんもう要らん。

そのワが最終目的やったら、37、5630ル。

この間の担架の上で固まってたおばあさんが頭から離れない。

こんないろいろ話しても、やっぱりとうちゃん耳遠なってるわ。苦笑

おやすみさんどす。

目覚めてくるから寝よw