まさしく。

謎の不調。

シェ○○○○について検索していたら、その通りと言うのがあった。

ほんと、何があかんかったのかは書かないけれど、全く同じだった。

急にしんどくなるんやわ。

えーっ??と思ったわ。

イを飲むかどうか。空腹時とか言うし、、。いやーー、トランス脂肪酸とか摂ったらあかんわ。引き金になる。空腹時でなくてもいいらしいけど、考え中。

こんなの、ここまでなのは初めてやわ。

けれど、家にずっといるわけにはいかない。

はっきりと言いたい事あるけど、もう言わない。書かない。

参りましたm(_ _)m。

次の予約取り消すかな。あんな顔色してて気になったんよ。ここまで影響くるとは。

引き金になるお菓子も食べたらあかんわ。

いやー、血圧の薬もこの頃以前のがなくて違うのを出されているんだけど、これもしんどいの。薬局で思わず言ったわ。早く元に戻してって。微妙な対応だった。あれ、あかんのと違うかな。私は完全に医療不信やし。

薬も流通が滞っていると言うけど、それも、違うのを使わす為やん。悪いのを。

目からくるんやわ。メガネ外すもの。切ってもらう時。

これはしんどい。

肩に湿布も貼った。だいぶ効いてきた。

軽いらしいけどおみも後からくるらしい。恐ろしい話してるよ。

腹立つなぁ。気をつけて生きているのに。