投資○○。

ずーっと前から、これだけは、、、。あれ売る側のバーゲンだよ。要らないものが詰め込まれてる。

今みたいな相場があるはずもないとも。

やはり、、、。知らんけど。

世の中の流れなんて、誰かが流れさせているからじゃないの???

この頃流行色とか言わなくなったけど、、、。

でも巷に流行ってあるんだよね。

自然発生的な。

今年はこの感じじゃないなぁ。こっちがなんとなくぴったりくるなぁ。

そう言えばあんな感じのこの頃見ないなぁとか。ちょっと探してみようとか。

自分で思うようにしたらいいと思う。それが新鮮に見えた人が取り入れ、それをまた誰かがいいなと思い、と流行っていく。それがいいじゃん。

発信源になってカッコいいじゃん。

だからあんなラなんとかで、ママ友とかとグループなんとかとかやってたら、一律になっちゃうんだよ。

ツマラン。

個性とか言う言葉も古いかもしれないけど、個で生きるのが基本やと思う。個で生きているから、逆に仲間もでき、干渉もし合わず、互いに尊重し合っていい友人関係が築けると思うんだけど。皆好きよねー、集まるの、同じ出立ちで。

ポツンポツンと一人でやっていくのは孤独でしんどいかな。いやーー楽やでー。

最終的にはそうなんだし。暗くてもいいじゃん。好きにさせてよね。

ねんねだよー。みーちゃんが呼んでる。

膏薬ババみたい。首に湿布ww

次は顳顬に梅干しかwww

 

冬重く肩を頭を固まらせ

 

満身創痍。心も全て。年齢も重い。