少し。

効いた???

と言うか、単に体調少し戻っただけかな。

わからない。

わからないのと同時に、またキラキラしたら気持ち悪いなと思うから、気分が優れない。

コーヒーもお酒も止め。

煎茶が美味しい。

ずっと昔から疑問だったけど、なんで突然ウーロ○茶やったの???

ほうじ茶の方が香りいいのになぁ。

ジャスミン茶はよく飲んだ。

日本茶って言ったかな。お煎茶、ほうじ茶、番茶、麦茶。玉露は殆ど戴いた事ございません。お抹茶、そんな感じで、総称して日本茶なんやろうけど。緑茶??

急須が壊れてから、ティーパックばかりだけど、急須買お。

カフェインはコーヒーは効きが急激。紅茶はカフェイン同じだけど、ゆっくり効いていくんだって。

煎茶のカフェインは元々少ないかな??

ほうじ茶美味しいなぁ。ほんと急須買わないと。