急須。

買う楽しみができた。そんなんばっかり。消費しかしないww

幾つか買って、お湯呑みも幾つか買って、お盆に置いて、茶筒?やお湯を入れたポット。ゆっくり楽しむ。年相応やわ。そうしよ。

ところが、陶器類を売っている店が近くにない。イ○ミ○しかない。イ○ミ○さんごめんねー。選択肢少ない、、。繁華街行きたくない。ネットか、、。あっ、デパートのサイトって言うの??見てみよう。先月買いすぎたww デパート長い間行ってないもん。許してww

ところが、こう言う陶器類も、生○のカタログに載るのよねー。見回したら今使っている食器、殆ど生○ww 毎週ではないんだけど、日本製で、安価で、それなりにいい感じのが掲載される。ほんと、私はいい顧客やと思うけどなぁww

カモとも言うけど。