忘れそう。

肩の湿布外すのww

冬だからマフラーで隠せるけど、肩に貼ったまま出たら恥ずかしいよー。

でも今まで気づかなったけれど、肩に貼るのが結構効果ある。ボルタレンローション追加買ったのに。あれ、処方箋で出して貰うのと薬局で買うのと値段の差が大きい。前も書いたわwww 思い出すw

ローション、匂いが結構キツイ。

この湿布は無臭に近い。と自分が思ってるだけ。昔サロンパスの匂いさせているおばさまいたけど、跡継ぎになりそやわ。

今まで足に貼るのでと言って処方して貰ってた。そんなん効かへんでしょ、毎回言ってるよー、と叱られながら、くださいと言って苦笑いされてたんだけど、今度からは肩に貼ると言おう。

首肩、これ大事やわ。凄い効く。イの効果もあるのかな。歯も痛み出すし、調子狂わすとあちこちガタガタになってくる。健診ももう丸2年行ってない。あーあ。